横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
今週から離乳食をスタートしようと思ってたのですが
みるこが下痢気味で様子を見ています。
元気なので病気ではないと思うのですが
うちにはばっちいお兄ちゃんとお姉ちゃんが・・・
ちょっと心配です。
P1000136_convert_20080318192634.jpg

手前がお姉ちゃんのノンちゃん4歳、
奥がお兄ちゃんのニャース9歳です。
ノンコはそろそろみるこにちょっかいを
出したくなってきたみたいです。

2008.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/36-e9c16510
