横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
歩き出しました。
お腹の具合が悪かったので、かかりつけのお医者さんへ。
その病院では待合室の真ん中にテーブルがあって、絵本などが置いてあります。
壁側の椅子から、急に降り立ち、急に歩き出して絵本を取りに行きました。
病院のスタッフの方は微笑ましい光景として見て下さっていましたが、私は凄いびっくり。
「みるこ、あんた何してんのよ~!」と心の中で叫んでました。
初めての光景を最初に見れてラッキーでした。
日中一緒に居れるお母さんの特典ですねえ。
2009.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/352-2bc91bd7
