横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
こちらはワタクシのおつまみ用。
IMG_0724_convert_20090320064047.jpg
鶏ハムって簡単で安くて(OKストアでグラム39円ですもの)、ありがたいですよね。
もしご存知ない方がいらっしゃったらクックパッドなどで検索してみてください。
とりあえずこちらとか。
どちらかと言うと副産物であるスープがみるこ家では重要です。

色んな野菜を入れてみるこ用のスープを作ります。
今週は玉葱、じゃが芋、キャベツ、ほうれん草でした。
炒めた玉葱をたっぷり入れる代わりにお砂糖もお塩も使わないシンプルなオニオンブレッドと朝ご飯です。
IMG_0725_convert_20090320064235.jpg
乳製品も登場。
いちごみるこ、間違い、苺ミルクです。


2009.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/336-9c0c7508
