横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
みるこが新聞広告に出るのだそうです。

去年、ブログをスタートしたのは桃の節句からでした。
そこで登場させた渋めの雛人形は両親が送ってくれたものです。
P1000649_convert_20090123053545.jpg
みることその雛人形を一緒に写して写真を両親に送ったところ、お調子者の両親が人形を買ったギャラリーへみるこ写真を見せびらかし、あまつさえ画像ファイルを送って(まあこれは母の依頼によって私が送ったのですが)、その写真がこの度広告として採用となったのだそうです。

この広告には他のお子さんの写真も載っているそうです。
有頂天になっているうちの親は、きっとこれからもそのギャラリーでみるこ用のあれやこれやを購入するでしょう。
ギャラリーは写真家に撮影料を支払うことなく、がっちりと固定客を掴もうとしているわけですが、やっぱりちょっと嬉しいです。
うちにも届けてもらえるようギャラリーにはお願いしているらしく、届くのが楽しみです。


ギャラリー高瀬川


2009.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/306-fb6364ed
