横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
IMG_0302_convert_20090122053937.jpg
横浜駅周辺が不案内で、何をを食べよう、となった時にちょっと贅沢しても良い気分なら、崎陽軒ビルの嘉宮に行きます。
お料理もなかなかですし、サービスがホテルっぽくて気持ち良いですし、ランチが16時までというのも有難いです。
お正月休み中に、ちょっとランチの時間をずらして行ってきました。
頂いたのは飲茶コースで、お正月だからでしょうか、最後のデザートに馬拉糕が出ました。
こちらで馬拉糕が出たのは初めてです。
店頭で売っているものと比べては失礼かもしれませんが、出来立てはしっとりと大変美味しく、今のところNO1です。

お品書きに「マレーシア風蒸しカステラ」とありました。
馬拉糕はマレーシアのお菓子だったんですね。
カテゴリまで設けているのに全く知りませんで、恥ずかしい限りです。

嘉宮


2009.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/305-d21b7c67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。