横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
先週の土曜日の事です。
インフルエンザの予防接種の後、1週間後であれば摂取可能と伺ったので行ってきました。
注射の最後で少し泣いてしまったみるこ。
キティちゃんの絆創膏で機嫌をなおしました。
先生が「みるこちゃん、横浜公園でお散歩してたでしょう」とおっしゃっていました。
そうです、みるこは保育園のお散歩で横浜公園に行くのです。
わらわらと子供が居る中からみるこを見つけてくださったことに、大感激しました。

そして領収書に大激震しました。
7350円
お財布に入っているお金、ぎりぎりでした。。。
来月には水疱瘡の予防接種を受ける予定です。
一生分ですからね、痛いけれどしょうがないですよね。

2009.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/303-b238711a
