横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
横浜は本当に広くて、よく耳にする場所でも行った事がないところが沢山あります。
ズーラシアとか、シーパラダイスとか。
みること一緒だと、行った事がないところにもどんどん行きそうです。

土曜日に初めて保土ヶ谷公園に行きました。
kiko様ご夫妻のお誘いです。
空気は冷たいですが、日差しが暖かく、風がない、横浜らしい良い冬のお天気でした。
暖かい日差しに梅もほころび、赤子もよろこび。
IMG_0376_convert_20090120052129.jpg
ちゃんと「お花」が分かっていますね。
奏太朗くん、パパの肩車でご機嫌でした。

みるこも肩車で梅鑑賞。
IMG_0363_convert_20090120052026.jpg
いっしょうけんめい手を伸ばします。

保土ヶ谷公園はとても広く、駐車場も大きい(最初の1時間200円、その後30分ごとに100円)ので車で来て遊ぶのに良さそうでした。
またきっと行きます。
kiko様、お誘いいただいて、ありがとうございます。

1ヶ月前に奏太郎くんとお会いした時、すっと立つ奏太郎くんに夫とともに大変感動したのですが、今回はぱたぱたと上手に歩いていて、また感激しました。
よそのお子さんの成長でこんなに心動かされるなんて不思議です。
少しだっこさせて頂きました。
相変わらずほっそりと軽いですが、背中の筋肉がしっかりして、ほんのひと月前とは身体が明らかに違います。
ほわほわしている赤ちゃんの身体では、もうありませんでした。
早いですね。
こうやって、お父さん、お母さんは自分の腕の中でも子供の成長を感じて、いつか巣だって行く日を毎日少しずつ覚悟していくのですね。

この後、kiko様のおうちにお邪魔して美味しいコーヒーと美味しいロールカステラを頂き、ポチ王子にお会いしたのに、感激過ぎて写真を忘れたのでした。
みるこは相変わらず大人げない態度で、二人の距離が縮まるにはまだ時間がかかりそうなのでした。


2009.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/302-a9051130
