横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
JICA、けっこう便利に使わせて頂いています。
安いし、トイレなど施設はとてもきれいだし、何より緩い雰囲気で、赤子連れでも周りにあまり気を使わなくてすむので、外食する場所としては一番ほっとするお店かもしれません。

天気の良かった日曜日に自転車で乗りつけました。
IMG_0131_convert_20081230124654.jpg
テラス席からの赤煉瓦です。
長らく空き地だったところは工事中なんですね。
赤子も外の景色を楽しんでいます。
IMG_0135_convert_20081230124723.jpg

たまたまですが、土日はランチとディナーでバイキングをしていました。
600円で飲み物、食べ物が飲み食いし放題です。
安い~。
写真を撮らなかったのでメニューの一部をご紹介します。
カレー2種類、マトンの炒め物、ナン、トースト、ご飯、エンチラーダ、中華スープ、味噌汁、コロッケ、魚フライ、サラダなど。
飲み物はコーヒー、紅茶にコーラなどのソフトドリンクがいくつかありました。
みるこはナンとお味噌汁のお豆腐が気に入って、もっともっととせがんでいました。

来年、1月4日にもバイキングするそうです。
通常の時間より短縮されるようなので、おでかけの際はお気をつけください。
栄養補給して、この後、初のあるところにみるこをお連れしました。


JICA Port Terrace Cafe(ポート テラス カフェ)


2008.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/288-1cea84a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。