横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
kiko様のブログを拝見して、そうだ、カレーにしよう、と前の日に大人が食べた海老カレーの残りで混ぜカレーにしました。
食が進むでも、嫌がるでもなく、違和感なしに普通に召し上がりました。
少し入っていた海老も大丈夫だったみたいです。
鯛は瓶詰めのベビーフード、鯛飯に入っていました。
こちらも大丈夫だったようです。
鯛アレルギーである夫のお皿から、これからは私ではなくみるこが鯛を転送してもらうようになるでしょう。

離乳食メニューをまたスタート、と思っていましたが、参考資料(保育園の連絡帳)を忘れてしまったようなので、来週から。
ご飯は2倍粥になりました。
お引っ越しの時に頂いた救援物資である美味しい仁多米が終わったので、千葉の長狭米を食べています。
まだまだ自分では食べれませんが、蒸し林檎やみかんは手でつまんで美味しそうに食べます。
夫がしこんで、美味しいものを食べるとほっぺに指をぐりぐりして「ボーノ~」とします。
大変可愛いです。

2008.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/260-c177d345
