横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
あちこちで楽しげなイベントが開かれているようで、ともだちからも山下公園が楽しいよ、と教えてもらったのですが、引っ越しが片付きません。
明日、引っ越しのトラックが来ますが、出せるのか、引っ越せるのか?
もう何度も繰り返しているのに、また直前までバタバタしそうです。
みるこには悪いのですが、冷凍したのや瓶詰めを多用しました。

10/11 朝:チキントマトリゾット、蒸しじゃが芋、柿
  昼:ご飯、シラスとほうれん草のおひたし、オクラと豆腐のお吸い物、葡萄
  夕:鶏ぞうすい、蒸し野菜色々、トマト、みかん(ハーベストにて)
10/12 朝:大根味噌煮込みうどん、大豆野菜(瓶詰め)、プチトマト
  昼:親子丼、レタスと豆腐の味噌汁、葡萄
  夕:鮭枝豆ご飯、蒸しかぼちゃ、南瓜とジャガ芋のお吸い物、柿
10/13 朝:野菜リゾット、大豆野菜(瓶詰め)、みかん
  昼:チキントマトリゾット、キウイ
  夕:親子丼、シラスとほうれん草のおひたし、南瓜とジャガ芋のお吸い物、葡萄

前回の風邪の時から、ちょっと変だな、と思っておりましたが、お口の端に小さい発疹が出来て治りません。
口唇ヘルペスというやつでしょうか。
痛そうではありません。
今日、病院に行って来ます。
今回の風邪は本当にお肌トラブルばかりです。



2008.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/252-f9d3908a
