横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
前回、漫画好き、と書いたところ、おやさしいさんぱち先輩もげ子様に面白い漫画をご紹介いただきました。
刊行物についてのお勧めはすぐに動くのが私の性分です。
人生には限りがございますからね。
早速品川駅の本屋さんの漫画コーナーでうろうろしましたら、ありました~
IMG_0320_convert_20081010180447.jpg
。。。先客がいらっしゃったようです。
「さっき抜きました」というテイですね。
ライバルがいたようです。
さっきよりも読みたい気持ちが強くなってしまいました。
桜木町駅の本屋さんも覗きました。
こちらも4巻からしかありません。
(桜木町はスペースの関係で置けない、という感じでしたが)
こうなるとどうにも読みたい気持ちが抑えられず、中途半端な4巻を買ってしまいました。

結論から言うと、大変面白かったです。
基本、一話完結なので、4巻からでも大丈夫でした。
一話一話がちゃんと独立してそれぞれ面白く、これを連載し続けるのはどれだけ大変だったかろうと思いました。
ぜひ1巻から読みたいものです。
TSUTAYAにあると良いのですが。

無かった時のために自分用に置いておきます。
百鬼夜行抄 (1) (ソノラマコミック文庫)百鬼夜行抄 (1) (ソノラマコミック文庫)
(2000/12)
今 市子

商品詳細を見る


2008.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/249-820aba59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。