横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
就寝中に活発に動く(寝相が悪いとも言いますね)みるこにはもう私が作った肌着では無理のようで、寝巻き用にユニクロのカバーオールを買いました。
1000円です。
ありがたいです。
しかもお腹や太もものあたりがかなりゆったりなんです。
この間DPAMの肌着を身長に合わせて買ったら、ももがキツくて泣く泣く後輩にあげました。
フランス人は赤ちゃんもしゅっとしてるって事ですね。
DPAMは12ヶ月用でなく、18ヶ月用でないとダメみたいです。

ユニクロのカバーオールはゆったりだし、タグは外側に出てるしで、さすが庶民の味方、素敵~!、なのですが、少々地味なデザインでしたので、ちょこっとお花をつけてみました。
P1020045_convert_20081006195017.jpgP1020046_convert_20081006195113.jpg

1000円が1480円くらいになったのではと自画自賛でございます。
少し時間がたつとワゴンに移って780円くらいになりますよね。
更にありがたい。早くワゴンに移動しないですかね。

結婚して、おされな横浜マダムになったらユニクロは卒業かと思っていましたが、どうも一生無理みたいです。


2008.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/246-a356e267
