横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
一気に寒くなってしまいましたね。
おでんかうどんすきでも食べたいところです。

9/27 朝:みるこパン、白茄子とほうれん草の味噌和え、バナナ
  昼:のり巻き、ほうれん草と枝豆の胡麻スープ、おろし林檎
  夕:納豆ご飯、ナメタケ豆腐、葡萄
9/28 朝:みるこパン、かぼちゃスープ、バナナ
  昼:ほうれん草ご飯、肉なし肉じゃが、おろし林檎
  夕:五穀粥、南瓜豆腐(野の葡萄にて)、野菜煮込み(瓶詰め)、バナナ
9/29 朝:コーン豆乳パン粥、野菜煮込み(瓶詰め)、葡萄
  おやつ:バナナ
  夕:ほうれん草と納豆と豆腐のまぜご飯、林檎ジュース

ナメタケ、小さい時から好きでした。
ちー様真似をして自分ちで作るようになりまして、ゆかりを混ぜたり、ひじきと煮たりしてナメタケバリエーションを増やしてます。
作り置きのナメタケを細かく刻んでお豆腐と混ぜたら、ちゅるちゅるで、みるこも気に入ってくれたようです。




2008.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/239-3b2118e8
