横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
前回前々回と同じく、健保の抽選で当たって、千葉、勝浦のブルーベリーヒルで二泊してきました。

ホテルから出ず、のんびりと。
その時のスナップです。

まずは出発前の準備中。
IMG_0001_convert_20080917192312.jpg
邪魔するやつが必ずいますね。

一日目、夫がタラソテラピー中、みることホテルをお散歩。
IMG_0072_convert_20080917192432.jpg
みるこはじいっと家鴨たちを見てました。
その他、夏毛夏羽のシロセキレイハクセキレイをよく見かけました。

二日目は私がタラソテラピーへ。
夫とみるこはプールで楽しんで。
みるこ初めてのプール(保育園では大きめのビニールプールで遊ばせてもらっているみたいです)。
IMG_0087_convert_20080917192514.jpg
みるこ大はしゃぎでした。

ディナービュッフェのプチケーキのカップで遊ぶみるこ。
IMG_0122_convert_20080917192640.jpg
プリンは復活していました。
ホテルさん、頑張れ。

みるこは子供椅子に座って遊んでいます。
IMG_0105_convert_20080917192612.jpg
これも初めてでした。
立つようになったらちょっと危なさそうですね。

最後の日に、ポニーを見に。
IMG_0143_convert_20080917192711.jpg
うさぎやヤギにも触らせてもらいました。
みるこはヤギが好きみたいです。

さて、家に帰るといつものレポートが。
DSC00005.jpg
いつもの立ち位置で、いつもの後ろ姿。
何はともあれ、お互い無事再会できて良かった。

今回は珍しくばんやに寄りませんでした。
代わりに食べた千葉の美味しいレストランのお話はまた次回に。





2008.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/232-46aaa913
