横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
栗も美味しいですよね。
宅配の野菜の中に栗が入っていました。
「燻ってないので当日中に火を通して下さい」とあったので、慌てて茹でました。
蒸した方がほっくりと美味しかったかもしれません。

9/13 朝:栗パン粥、バナナ
  昼:みるこパン、野菜ミックス(瓶詰め)、栗
  夕:野菜おじや、野菜チキンスープ、トマト
9/14 朝:チキンライスみるこ風、南瓜スープ、オレンジ
  昼:みるこパン、野菜のミネストローネ(瓶詰め)
  夕:南瓜ご飯、ポテトサラダ、トマト
9/15 朝:のり巻き、野菜のお吸い物、野菜のミネストローネ(瓶詰め)、オレンジ、グレープフルーツ
  昼:トマト粥(瓶詰め)、野菜の卯の花(瓶詰め)、無花果
  夕:野菜おじや、南瓜スープ、葡萄
9/16 朝:栗パン粥、キウイ
  おやつ:バナナ
  夕:チキントマトリゾット、栗きんとん、葡萄

旅行では冷凍保存していた離乳食と瓶詰めでしのぎました。
唯一、のり巻きは、ホテルの朝食ビュッフェのご飯(やわらかめ)と焼き海苔(ありがたいことに味付け海苔じゃなかったんです)でその場でのり巻きにしました。
一緒に食べれるものがあって嬉しかったです。
これからどんどん増えていくのですよね。

旅行のお話はまた改めて。


2008.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/231-cd380359
