横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
ボーネルンドのおもちゃで遊んでから
(買ってはないんです、可愛いけど高いので)
臨海パークへお散歩へ。
ボートショー2008が開催されていてにぎやかでした。
20080309boat.jpg

海のそばなので風は少しありますが
空気はだいぶ暖かいです。
水上バスを眺めながらおむすびと唐揚げを食べました。
みるこはおっぱいのあと、ベンチの上で開放感たっぷりのおむつ替え。
20080309minato.jpg

みるこの生まれ故郷が端っこだけ写っています。

今日はパパにたくさんだっこしてもらって
たくさん遊んでもらってとても楽しそう。
夜も早く寝ました。良かったね。


2008.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/22-e1b33d81
