横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
今朝の空は青かったですね。
去年の今ごろから早めの産休に入り、暑かったので家で猫たちと毎日ダラダラしていました。
そのころの写真です。
P1000141_convert_20080807175330.jpg
暑いのに日向が好きなお兄ちゃん。
ノンコはお兄ちゃんにぺっとりしたいのですが、くっつくとお兄ちゃんは嫌がって逃げます。
お兄ちゃんが逃げないぎりぎりのラインまで手を伸ばしています。

去年は随分と長い時間をあいつらちゃんずと過ごしました。
今は私たちがいない間に仲良くやっているのでしょうか。
写真は確かに微笑ましく可愛いのですが、ノンコはまた先日羽布団にオシッコして(夫が風邪っぴきで出していたんです)、布団とノンコとどっちを捨てるか悩ましい所ですが、悪にゃんに引き取り手がいるはずもなく、布団を捨てました。
あいつらちゃんずがやりたい放題のお留守番は心臓に悪いです。

2008.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/197-00f57bab
