横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
みるこ携帯です。
IMG_0125_convert_20080802212702.jpg
本牧のauショップに行ったら、展示用携帯が、「無料で持ってても良いですよ」とたくさん置いてありました。
優しい木のおもちゃより、こういうのが好きなみるこにと持って帰って洗って遊ばせています。
おもちゃ携帯をためつすがめつして、器用にくるくる回して遊んでいます。

どうしてauショップに行く事になったかと言うと、ちょっと目を離したすきに、みるこに舐め上げられて、私の携帯が壊れてしまったからです。
IMG_0127_convert_20080802212728.jpg
雑な扱いをしているので、今回だけではなくしょっちゅう壊していて、もう同じ機種で4代目です。
古いので今の携帯からの写真はほとんど受け取れませんが、気に入ってるんですよね~。
でも、今度壊れたら、真面目に次を考えましょうか。
みるこに悪さされるから防水のが良いですかねえ。

ところで、これらの携帯の写真を撮ったのはこちらで。
IMG_0129_convert_20080802212754.jpg
右下の黒い箱。
お騒がせのやつです。
さんぱち先輩すみません!でもこれめっちゃ楽しいかもです~。

2008.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/194-9b7876de
