横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
3週間ぶりに夫の実家へ。
おばあちゃんの顔を見て火のついたように泣き出すみるこ。
いつの間にか人見知りが始まっていました。
おばあちゃんと夫にみるこを預けて用事をすまし
2時間くらいで戻ると,心からほっとした笑顔で迎えてくれました。
人見知りぃにゃも可愛ゆいんです。。。

この分では来月から預ける予定の保育園の登園は大変そうです。
保育園には今日見学に行ってきました。
お散歩に赤煉瓦に行くそうです。
人見知りで大変だったら。。。やめちゃえば良いか。。。



2008.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/18-b71de92c
