横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
前の記事を撤回しなければいけません。
空港で食べるために本牧館でパンでも買って行こうかと言い出した夫に、それなら美味しいパンを売っているところがあると猫騙しをかけてカフェニルソンさんへ連れて行ってもらいました。
始まってそれほど経っていないはずなのに大盛況です。
みるこもびっくりして目をまんまるにしてました。
実家で友だちに会える事になったので彼女の娘さんへお土産を。
P1010664_convert_20080715211317.jpg

まだ小学二年生ですが、かなりのお洒落さんらしいのできっと喜んでくれるでしょう。
どれもこれもとっても可愛いくて優しい。
ペンダントトップに小さなキノコが。
P1010658_convert_20080715201816.jpg

そして偶然お会いしたしゅうるり夫人にみるこのお洋服を見つくろって頂く栄誉にあずかりました!
P1010782_convert_20080715211449.jpg

写真が下手なのと一緒に旅してきてよれてしまっていて心苦しいのですが、ものすごく可愛いのです。
歩けるようになる頃に着せて可愛さを堪能しようと思います。
飛行機の時間があったので皆さんの作品をじっくり拝見する時間がなくて大変残念でした。
もっとも、もっと長い時間いたら欲望に任せてみっともない事になったに違いありません。
またきっと素敵な作品にお会いできる事でしょう。
楽しみにしております。
ありがとうございました。

ナツの旅じたく

2008.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/175-86162e56
