横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
鍵師ノンコの手引きで、にゃーちゃんが昨日の夕方、逃亡しました。
近所の猫たちを威嚇する声が外から聞こえていました。
ほとんど外に出た事がないので、外猫との礼儀をわきまえてないようです。
まだ小さい猫にも喧嘩をふっかけていたみたいで、全く、恥ずかしい。
ご近所猫たちの間では「あいつ、痛いな」と思われてるはずです。
P1010115_convert_20080628132401.jpg

九時過ぎにお腹がへった、と帰って来ました。
脱走から戻ると、ちょっとふてぶてしさが増すのです。

2008.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/160-2e6e5d79
