横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
kiko様の真似をして、納豆を試しました。
全く問題なし、正しき日本の娘のようです。

6/24 コーン粥、トマト&オニオンスープ、人参と甘夏のジャム
6/25 シラス粥、空豆の白和え、さくらんぼジャム
6/26 納豆ご飯、豆乳のビシソワーズ、人参と甘夏のジャム
6/27 空豆ご飯、シラスの蕪みぞれあえ、さくらんぼジャム

このあいだ山梨のともだちが送ってくれたさくらんぼを、少しのお水だけで炊いてジャムにしました。
P1010572_convert_20080628132528.jpg

さくらんぼは熱を通すと更に美味しいんですね。
けっこう酸味があるのですが、みるこはお気に入りで、味わうようにお口をもぐもぐさせて食べてます。



2008.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/159-0154513b
