横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
ちょうど五年前のこの季節、まだ目が開いたばかりのノンちゃんを拾いました。
ノンコを含めて四匹。
みんな女の子でした。
そのうちの一匹は仲の良いともだちがもらってくれたので、今でも様子を知る事ができます。
昨日送ってもらった最近の写真です。
080526_0847~01

何だか貫禄がありますね。
あとの二匹は優しそうなご家族にもらわれて行きましたが、遠慮して電話番号意外の連絡先を交換しませんでした。
きっと幸せに暮らしていると思います。
ノンコです。
P1010499_convert_20080619062516.jpg

やっぱり姉妹なので見た目は結構似ています。
そしてこっちの義理の妹はノンコの悪いところ(やりたい放題)を真似しないようにしてもらいたいものです。
P1010508_convert_20080619062648.jpg

このあとノン姉ちゃんは毛をむしられたのでした。。。


2008.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/152-b017a3ae
