横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
両親は横浜に来る前に、浜松に住んでいる弟一家の所にもお邪魔してきました。
その際に義妹のご実家からみるこへと、可愛いお洋服を頂きました。
こちらです。
P1010475_convert_20080604204428.jpg

姫度の高い、とっても可愛いお洋服です。
みるこが来るまで全然知らなかったブランドですがfamiliarは赤ちゃんの事を良く考えて、動きやすい服を作っているようで、以前頂いた同じfamiliarのお洋服はヘビーローテーションで使わせて頂いています。
でも高くて自分たちでは手が出ないので(安くなったGAPのベビー服を買う事が多いです。ランドマーク店やららぽーと店とくらべると元町店は安いのが残っている事が多くておススメです)、プレゼントして頂くと大変、有り難いです。
いつも本当にありがとうございます。

母が買ってきたみるへのお土産がこちら。
P1010477_convert_20080604204840.jpg

可愛い孫娘に着せたいと思う気持ちが分かりません。
お互いに趣味が全く異なるから洋服を買わないでくれと、もう百万回くらい宣言しているのにまたやられました。
捨てるのもはばかられるし、一体どうしたら良いのでしょう(ため息)。

人見知りを心配していましたが、三日も遊んだのでみるこもだいぶ慣れて楽しくすごして、両親は無事田舎に帰りました。
今度は私たちがみるこを連れて凱旋する番です。

2008.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/140-c455ea72
