横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
とても長く座ってられるようになりました。

発音がはっきりしてきました。
ダダ、マンマとおしゃべりしたり、あ”あ”あ”!と大きな声で騒いだりします。

お口からべろをちょこっと出して、おしゃべりする事があります。
べろを出してにこっと笑うとペコちゃんみたいでたいそう可愛いです。

カメラを向けるとはしゃぐようになりました。

洗濯物を干す時に前は大喜びしていましたが、興味がなくなりました。

少し夜泣きが出て来ました。

そして、喜ぶべきことなのか。。。
P1010413_convert_20080602201103.jpg

だんだん距離が短くなってきています。
みるこが泣くと、どうしたのかとノンコが見に来る事もあります。
仲良し姉妹になるのかしら。
それとも一波乱、二波乱あるのか。。。

2008.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/136-e7e8e07c
