横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
みるこの風邪がうつって私もまた風邪を引いてしまいました。
風邪を引引きやすいたちなので、これから予防する方法をちゃんと考えなくてはいけません。

4/26 お粥、ほうれん草とジャガイモのスープ、焼きバナナ
無農薬のほうれん草は味が濃すぎたようです。
今までで一番嫌がる感じがありました。
青菜はちゃんと消化されていないみたいだし、無理はよしましょうね。
4/27 トマトリゾット、蕪のスープ、焼きバナナ
ホテルでの夕食に、持って行った冷凍離乳食を電子レンジで温めてもらって一緒に晩ご飯しました。
4/28 里芋粥、蕪のスープ、林檎と苺の無糖ジャム
私がタラソテラピーしている間に夫がホテルの敷地でご飯を食べさせてくれました。
お外のご飯はとても美味しかったようで、ジャムは一口ごとに大騒ぎだったそうです。
4/29 里芋粥、蕪と小松菜のスープ、林檎と苺の無糖ジャム

明日から職場復帰です。
でも風邪は治らず、結膜炎にもなってしまいました。
どうなることやら。

2008.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/103-402e58a8
